エロゲーを楽しむ

ルール


現実社会には、ルールという物があります。
みんなが守らなければいけないルールから、暗黙のルールまで、自分たちを取り巻くルールは、本当にたくさんあるのです。

しかし、エロゲーにルールはほぼありません。
ゲームをきちんと買いさえすれば、どの様にプレイしてもいいのです。
誰に責められることもありません。

まず、多くの場合、通販で買われる方が多いと思うんですけど、俺もそのうちの一人です。
近くのゲーム屋で、一度だけエロゲー買って(正確には、エロの要素はちょろっと)、店員さんに白い目で見られたことがあるので。
以来、ネットで買うことにしました。

ネットで届いたエロゲーちゃん、まずは、その分厚い洋服(梱包)を1枚1枚、丁寧に脱がせていきます。
この作業、なかなか手間がかかるので、うちにはハサミとカッターが新しく仲間に加わりました。

エロゲーだから、人目についても恥ずかしくないように、おしゃれしてきてくれたんだね・・・。
そう「思うと、嬉しいやら、はずかしいやらで、胸がいっぱいになります。
そんな、健気な彼女の気遣いを剥ぎとって行くかのように、1枚ずつ、梱包をはがして行きます。
近所のゲーム屋では、その後、普通のゲームだけ買うようにしています。

気軽にスマホエロゲーを利用したいなら、おすすめサイトはこちらです。まだまだしたことのないゲームが沢山あります。




What's New

2013/01/16
現実離れしたを更新
2012/12/11
醍醐味を更新
2012/12/11
一周目を更新
2012/12/11
裏面を更新
2012/12/11
儀式を更新
2012/12/11
エロゲーを楽しむを更新
2012/12/11
ホームページリニューアル

Recommend Entry

現実離れした

現実離れし過ぎてますけどね(笑)でもそれが良いんですよ。エロゲーだからこそできるんです。しかもストーリーがドンドン続いていきますからね。そりゃハマるわ!てな話ですよ。